2013年1月24日木曜日

離ればなれ…

じ、じつは、この数日間、某チームの撮影のため、
私チューコは急遽、スペイン、カナリア諸島に来ております。
そんなわけで40日間の同居生活の予定でしたが、しばし、姫とはお別れ…。

マイナス5℃のベルギーにいる姫。
このあとランとスイムと何かに行ったそう。

25℃のスペイン、カナリア諸島にいる私。
昨日と今日の午前中は撮影をして、この午後はホテルに籠って、
ひたすら原稿だの写真整理だのに追われています。
 ああああ…すぐ近くにビーチはあるのに!
でも今夜がラストナイト。バーでサングリアでも飲もうかと。
明日の朝イチでバルセロナ経由でミラノに行き、
明後日、ベルギーに戻り、そのまま姫のレース会場に直行する予定です。
でも、ここはすごくいいところですが、1人でいては面白くありません。
姫ちゃん、今からでも来ない???
 氷点下のウルトラ寒いサーキットでも、姫と一緒の方が楽しいです!

そんなわけで、ボチボチ帰ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿