2013年1月19日土曜日

ワールドカップ最終戦HOOGERHEIDE

 明日はワールドカップの最終戦です〜!!
Hoogerheideに移動して試走!!
ふー極寒!!しかしオランダ人は今日はマイナス3℃もあるよ暖かいよって…。

 う〜ん、雪&氷。
非常に怖い、もう雪の下が凍ってるから試走してる選手たちも何回もこけてたよ…
しかし、そうとも言ってられず走ってたら楽しくなってきて、
だって今週天気がやばくて水曜日しか外乗ってないんだもん。

 いやーーーーー

 でました、恒例の担ぎ区間。
いやー昔は反対周りでここ下ってましたから…。
youtube探せばししょーが激しい雨の中下ってて下りきった所でドロドロだから、
みんななぎ倒れている所なんかも見れますよ!!!
あれは衝撃やったな

 こんな下りは可愛いもので、コースが昨年とは結構変わって、
激下りが増えてんけど、
途中が凍ってて滑るから怖くて「下れない怖いよ〜」と
女子選手は躊躇しまくってたよ…
まあ、私はいくんやけど…後輪滑って一瞬冷やってするけど、
そのスリルが変態なみに面白かったり…。
 
 はぎます、氷。

 このV字がマジで超危険で本当にやばい、歩いても滑って転ぶよ…。

 そやな、そこな、立ちたいよな。

 う〜ん、大好きなんだけど今日は寒過ぎて、食べる根性がなかったです!!

 そして、おきまりのHotel Dekkersでのdinner.
いやーーーー若干メニュー変わったし。
しゃれおつっすわ!!

 ししょーに池本氏大注目のパスタは全くクタクタではなく美味しい!!
いや、まじでレベル上がってるんですけど…。

 食後のティータイムは移動して欧米かぶれに行います!!!!

 どうやってストロー入れるとこ作ったん???
おっしゃれーーー!!!!

ちゅーべーさんは10キロ増量する夢を見たらしく、
ヌッテーラを食べるのを控えているのですが
ジャスティンからもらったチョコは無言で食べます。
しかもDEKKERSの朝食をこよなく愛しているので、
今日は家にいる時から5回くらい「明日の朝ご飯が楽しみ」と
呪文のように繰り返しております。
明日はワールドカップの最終戦、今晩またまた雪が降るみたいですが
苦手な雪&氷パラダイスを楽しみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿